月別アーカイブ: 2014年9月

ワキのお次は全身を。

最近はワキ脱毛がかなり安くできたりして、気軽に脱毛を始める方も多いんじゃないでしょうか。
実は私もそのひとり…(*´艸`*)
しかもワキ脱毛の効果を感じるようになってきて、全身脱毛したいなぁと思うようになったんですよね。
全身脱毛ってサロンによってはお得なプランがあったりして、もちろん私の通うサロンにもあるんですが、他に良さそうな所があれば乗り換えてもいいかなーとも思っているんです。

そこで、全身脱毛おすすめ本当のところを探ってみました。
やっぱり気になるのは料金のことですよねー…。
全身脱毛ともなると結構な額になりますから、慎重に選ばなきゃですよね。

しかし料金だけ安くてもサービスやスタッフの質が悪いのはイヤです。
悪いサロンでは火傷とか聞きますしね。
美しくなるために行っているのに、一生ものの後遺症になったら本末転倒…こわいこわい。
そういうのって、お店のホームページなんかじゃ絶対分かりませんし。
そんなことにならないように、しっかり調べて優良なサロンを見つけたいと思っています。

最悪な事件

最近、小さな女の子が事件に巻き込まれるニュースをよく耳にします。
兵庫の小学1年生の女の子、行方不明になって毎日ニュースを気にしていましたが、最悪な結果となってしまいました。
殺害されバラバラに遺棄されるなんて…ひどすぎますよね。
人間のやることじゃない。

親御さんは、女の子がいなくなってから毎日毎日眠れずにいてもたってもいられなかったのではないかと思います。
私は子供がいませんが、そんな私でも胸が締め付けられる思いなのに、親御さんの心情を察するともうこの世の終わりくらい、立ち直れないくらい、お辛いことでしょう。
「行ってきます」と出て行ってそのまま帰ってこないなんて、誰が想像できるでしょうか。

女の子にも親御さんにも非はないのに、後悔してしまいますよね。
全てはあの気持ち悪い男のせいなのに。
黙秘しますとか本当に意味が分からない!!
逮捕されて此の期に及んでそんなふざけた事を、よく言えたもんです。
早く全て自供して欲しいですね。

秋のお魚いっぱい!!

昨日は彼の家から「魚あげるから取りにおいで!」と言われて、彼と一緒に行ってきました。
今はお父さんが鮭を釣る時期なんですよね〜。
なんと半身もらっちゃいました。

今日の夕食は半分をちゃんちゃん焼きにしました。
たっぷりの野菜と半身の半身をまるごとホイルに包み、味噌やみりんと味をつけてじっくり焼きます。
これが美味しいんですよね〜!
ちゃんちゃん焼きを食べると秋だなぁって感じます。

あとの半身は切り身にして冷凍しました。
ちなみに釣ったのはメスで(お父さんは『おねーちゃん』と呼ぶ)、イクラの醤油漬けも作ってくれました。
わぁー♡イクラ大好き!
昨年もいっぱい作ってくれて、贅沢にイクラ丼で食べたんですよね。
今年もたくさん食べられるかなぁ。
嬉しいですね。

そして明後日は秋刀魚の船が来るから、秋刀魚ももらえそうです。
お父さんの知り合いが船に乗っているとかで。
昨年は秋刀魚もいっぱいもらったんですよ〜。
やっぱり塩焼きが一番ですね!
あとは甘露煮とか、竜田揚げとか!しばらく夕食のメニューに困らなそう♡